blog

2018/09/10 12:03

こんにちは!
こーみえて、学生の頃はテニス部のキャプテンやってました。
ども、店長の砂川です!!

今週末には今までの中でも最大な台風が
沖縄地方に接近しているようですね…
台風対策もそうですが、
台風がさった後の掃除が、これまた大変なんですよね…。

そして沖縄の被害はあまりニュースに報道されないという現実…笑
今回も大きな被害がないことを祈りましょう。



はい! 話は変わって、

K8Z(ケイズ)では只今、

子供服がクリアランスサマーセール中!!



最大50%オフとなっておりますよー!!



また、秋物の子供服、靴下なども続々入荷中!!




スケートブランドだけではなく、可愛い女の子の子供服も
実はこっそりあるんです。



ラッピングなんかも無料

やっちゃったり、しちゃったりしてるんです。笑


なので、

「スケボーショップってスケボー買わない人は入りづらいよね。」

「スケボーのブランドとかわからないから子供に買ってもな…」

なんて寂しいこと言わず、お気軽にお店に遊びに来てくださいね。笑



スケボーは二の次でいいんです。笑

お店に入ってお店の服や帽子やスニーカーなどを試着してくれるだけで、

私は嬉しいんです。はい。笑


それでは、

本日も11:00~19:00まで

お店でお待ちしております★